作成 2003/03/03

143.タイヤ館プチオフミ&ネッツプラザミニオフミ
2003年02月15日(土)

たけふみ号のタイヤ交換で、豊川のタイヤ館に伺いました。
行く途中の高速でアイラインが宙を舞うと言うハプニングがありました(汗)。
タイヤの溝が無かったので法定速度を厳守し(笑)、安全運転で走行し無事に到着しました。
タイヤ館では、AK6775さんとマッコイさんとのプチオフミ。
その後、『びっくりドンキー』にて昼食し、次なる会場へ移動しました。
新しいタイヤはいいですね、静かで乗り心地よくて。。。
午後からはネッツプラザ豊橋にて2周年イベントを行っているとの事で遊びに行って来ました。
なんと会場ではトムスアリストの展示会も行っていましたよ。
ビンゴ大会やイベントコンパニオンとの記念撮影会等、とても楽しい一時でした。
記念におねえちゃんと写真とって貰いました(*^。^*)
トムスアリストの試乗も出来るとのことでしたが、花粉症治療の為どうしても病院にいきたかったので諦めての帰館となりました。
前日にコンピューターを変えていたので、帰りの道路ではメーターの買い替えも考えてしまいました(謎)。
みなさん、おつかれさまでした。



トムスアリスト

AK6775号

遠州のからっ風号

マッコイ号

TTEひでき号

チャウチャウ号

たけふみ号

イベントに来ていたコンパニオン
  

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME